クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

突然ですが

しばらくの間、VCが使えなくなるため集会ができなくなるかも知れません。
というか多分できなくなります。
今までまともに集会らしいことしてねぇじゃねぇか、ってのはなしね。

もちろんVCなくても集めて一緒にやるくらいはできます。
ここ最近の活動内容であれば、の話ですが。

他のリーダーを立てるか否か等々、
ご意見のある方はkenbossまでメッセージを。


VC使えない理由に関してですが、
「察して下さい」
としか言えません。お察し下さい。

まぁ、そろそろ本気出さないと色々ヤバイというか、
将来の方向性みたいなものが定まってきたので本気出そうというか、
そんな感じです。お察し下さい。




みなさんボーダーランズ楽しそうですね……。
タニヤマサン | comments(2) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

もともとVC使えない俺が言うのもなんですが
kenさんは来てくれるだけで良いんだと思います、ネタになるしw

ボーダーランズ楽しぃぃぃ
あと、三六壮も楽しぃぃぃw
comment by: aki | 2010/03/18 3:18 PM
ゴールド切れてからxboxに触れてません・・・
携帯ゲーム楽しい!
comment by: jisyou | 2010/03/21 2:17 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/122

TrackBacks