クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

もう書くの月イチでいい?

こんばんは。またまたお久しぶりの更新となってしまいました。ケンボスです。
せっかく1400MSPをヨドバシポイントで全額支払って買ってきて麻雀のゲーム買ったのに誰ひとりとしてやっていない現状に悲しみを背負ってしまいました。

ほんとツイッターって便利……。
ブログ更新しなくなっちゃいますね。


さて、先日というか昨日、XIIIさん主催のMW2大会があったようですね。
多くのチームが参加なさっていたようで、盛況のうちに終わったみたいです。

そんな状況を見て、
MW2って意外と盛り上がってんのか。また本格的にメンバー集めようかな。
なんてことを考えてしまいました。

が、なにぶん自分のモチベが下がりきってしまっていまして。
年度末に色々嫌なことが重なったり、
VC使えなくなったり、
MWとMW2のゲーム性の差に疲れてしまったり。

しかし、心の片隅に「MWの頃のCHTOみたいに集まってワイワイやりたい」
という気持ちがあるのも事実なのです。

ただ、現時点ではモチベーションの低下具合の方が勝っていて、
もし人を集めたとしてもgdgdで終わるだけになると思うので、
CHTOの本格的な活動再開は自分の心次第ということでお願いいたします。
その時が来たらまた集まってやってください。

あ、なんか全くやる気が無いみたいに書いたけど、
普通に夜インしてることもあるんで。
学校が大変になってしまったのであんまり遅くにはできないけども。
集会の日の10時頃には一応インして呼べる人は呼ぶようにしてますし。
他の人とPT組んでる人には遠慮して招集かけないけど……。
あれってかけていいの?



「モチベ下がってるとか言っといて格ゲーにはまってんじゃねぇか!」
とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが……。

それとこれとは別なので!


……今さらですがコメント返信。
>>akiさん
そう言ってくれるとありがたいっす〜。
麻雀やりたいっすなー。

>>jisyouさん
私待ってるから!
いつまでも、あなたがゴールド更新するの、まってるから!
サイヤ人乙 | comments(3) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

おひさああああぁぁあぁぁああぁ!!!!!!!!
comment by: マグナム | 2010/04/25 10:54 PM
おひさです。タグ変更し、Hornetになります。
気にせず、ドンドン招待くださいな♪
comment by: 漢DX | 2010/04/26 12:36 AM
お久でございます。
悪いことは続くものです。
人生山あり谷ありだぜよ。隊長。
モチベーションが上がらないならスカイダビングすればいいじゃない。すっきりするよ。
マジオヌヌメ



まだ飛んだことないけど。



comment by: おーるど | 2010/04/26 10:26 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/123

TrackBacks