クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

リークきましたよ

こんにちは。
やっとプレステージ3週目だよ!ケンボスです。

先日とあるゲーム情報サイトを見ていたらCOD新作のリーク情報が。
どうやら昨年MW2が出た時期と同じ辺りに発売になるとか。
舞台はベトナム戦争で開発はtryarchとかなんとか。

WAWはものすごく、こう、アレだったので……。
期待していいの!? たぶん買うことにはなるでしょうが。
ってなわけで楽しみですね!


そうそう、先日akiさん・naitouさん・自分で麻雀やったよ!
最後だけ盛大に負けたよ!

そして大会で2勝したよ!



ではまた。
以下返信。


>>マグナムさん
おひさ〜

>>OTOKOさん
ういーっす。
最近はS&Dでも高まっていますぜ。

>>オールドさん
立ち直ってはいるけどな!
MW2に情熱を注げるほどの余裕を早く回復させるぜ!
モッコンメラ | comments(2) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

森の中とか自然のマップが多そうですよね〜^^MW2は何もかもが大味でつまらんクソゲーですし、期待しとります☆ 米軍vsベトコンになるのかね?
comment by: マグナム | 2010/05/06 8:17 AM
次回作に期待ですね。

武器も比較的、今あるものがあったりして(M16ベトナムとかM4のプロトとか)・・・

ランボープレイが出来るのですねw


そして、先日見つけた動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10337964

総統のお怒り、ごもっともです、えぇ。
comment by: S.Hornet | 2010/05/13 12:25 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/124

TrackBacks