クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

切ーれーたー

ゴールドメンバーシップ切れたよ!ケンボスです。
明日買ってくる。


最近はS&Dだったりデモリションだったり、色んなモードで遊んでいます。
でもやっぱり難しいですなー、サーチ。
「えっ!?そっからこの位置見えんの!?」
みたいなことが日常茶飯事。
だってTDMであんまり慎重な立ち回りとかしないじゃないっすか〜。
とにかく動く敵倒してりゃいいよねー、みたいなね。

でもまぁ、みなさんとやるのは楽しいですよねー、やっぱり。
サーチなんて自分からすすんでやることは殆どないですから。
嫌いなわけではありませんが。

ただ地上戦で俺をいじめるのは勘弁な!


最近の私のソフト事情。
全く新作を買っておりません、ええ。
ちょっと前に買い物行脚をしてお金が無い状況が出来上がってしまいました。
今とにかくやりたいのはスーパーストリートファイター4。
先日ウメハラが生中継でプレイしてるのを観てやりたくなっちゃった。
ラグも無さそうだったし、なにより楽しそうだった。
セビキャンとか何とか、そういう操作苦手なのですが……。
格ゲー好きな方なら餓狼MOWおすすめですよ!皆やろうね俺と!
突き詰めると奥が深いけどかなり入りやすいと思うよ!

あとはアーケードで出たRAYSTORM HDが気になりますね。
PS版持ってて結構遊んだので、どんな感じになってんのかなー、と。


なんにせよ先ずはゴールドメンバーシップを更新しないと。
うーむ、とりあえず3ヶ月のやつ買って出費を抑えるかなー……。


あ、俺はモンハン見送る感じですがみなさんはどうなのー!?やるのー!?


ってな感じで、今回はさよなら。


以下返信です。
>>マグナムさん
うーん、まぁグレと芋にイライラしつつ、
倒したら「ザマァww」とガッツポーズをしつつ遊んでいますw
次回作、トライアーチと聞いて一抹の不安が過ぎりましたが、
続編ということでなんにせよ楽しみです。

>>ホーネットさん
そんなことがあったんですか、PC版……。
MW2よりは次回作の方が男らしい戦いができるかなー、
なんて淡い期待をいだいております。
タニヤマサン | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

モンハンは見送りでしょ。 はっきり言ってカス^^ つうか、モンハンみたいな延々同じ作業の繰り返しな拷問の何が面白いのかとwww
comment by: マグナム | 2010/05/24 1:42 AM
隊長が敵側にいるとクレイモア展を開かずには要られない・・・

最近、動き回る(MW2で)のに疲れてきたのは年のせいかしら?w
comment by: 親衛隊 | 2010/05/24 1:15 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/125

TrackBacks