クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

更新完了

ゴールド結局一年分のしか売ってなかったからスパ4買えなかった。
ケンボスです。

ここ二日ぐらいCOD4やってます。
いやー、やっぱりAKはこうじゃないとね!
ズババババっと、気持ちのいい発射音が懐かしい。
MW2もやらないといけないという気持ちもありますが、
久しぶりのCOD4が楽しくて仕方ないです。
未だに日本人部屋が出来たりするんだぜ、COD4。


皆も気まぐれにCOD4やろうね!


以下返信です。

>>マグナムさん
うーん、自分もその「拷問系」好きだったりしますw
ドラクエ3のパーティ全員100レベルにしたりね!
まぁ友達と協力して強い敵倒すのって楽しいですよ。
ですが、面白くないと感じる人もいるでしょうねぇ。
自分がパスする理由は、時間を格ゲーに費やさねばならないからですw
やってみたいんですけどね……。

>>親衛隊
自分もも動くのは嫌いですよw
とか何とか言って顔真っ赤にして突っ込んで行っちゃうんですけどねw
クレイモーなんてぶっつぶしてやんよ!

タニヤマサン | comments(2) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

スナイパーゴーストウォリアーとかいうゲームがPCと箱で発売されるみたいですよ^^ いつ発売されるかは知りませんが、楽しみどすえ(ハート
comment by: マグナム | 2010/05/28 5:45 PM
ついに、お前もOYZ3の仲間入りか!? てゆうか、俺もそんなんで50万かせぎて〜 (´Д`)
comment by: すわん | 2010/06/17 8:06 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/126

TrackBacks