クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

モチベ復活?

してきたやもしれない。ケンボスです。
Twitterに書きたいこと書いちゃうとブログって更新しなくなるよね。


さて、何とか土曜の0時頃まではしゃべれるかなー、という雰囲気なので、
もう一回人を集めて本格的に集会でも開こうかと思ったのですが……。

もういうち

御覧の通り引越しの真っ最中でございます。ちなみに箱の中身はほとんど漫画。新たに家を建て直すので、それが済むまで貸家で生活することとなります。実は新居より貸家の方が広いんだけど、なに、気にすることはない。

火曜日に引っ越す予定なので、今週中は接続できますが来週以降ネットがどうなるのか分からないので、正式に集会を開くことは避けようかと。一回人集めてその翌週は集められないとかgdgdになりそう。


招集かけたとして、はたしてどのくらい集まるんでしょうかねぇ。他の集団に行ってしまわれた方なんかは、なかなか戻ってくる気にならないでしょうし。ましてやCHTOはMW2になってから散々クソゲーだクソゲーだと評されているルール、チームデスマッチを主戦場としていたクランですからねぇ……。

今は「TDMのクラン戦は受け付けておりません」というクランも結構多いみたいですし。S&Dで禁止武器やパークがあるように、TDMでもある程度そういったレギュレーションを設けた方が良いのかも。

いっそドミネクランにでもなっちゃいますかねw 元々CHTOは地上戦でドミネやると無類の強さを発揮していたような気がしないでもない。B旗やそれに準ずるものへの執着心は素晴らしいものがある。

そこら辺も色々考えていかねばならないでしょう。まぁともかくは人を集めないと。CHTO古参以外だと誰がいるかなぁ……。OYZ3で活動してる人とかは来てくれんのかな……某白鳥さんとか。乳酸菌はリーダーだから来ないかな……。

とりあえず考えていかんとね。


以下返信〜。
>>マグナムさん
ほう、そんなゲームが……。
でも結局買っても積みそうな予感w

>>すわんさん
サーチとかマジでないわw
と、思っていた時期が僕にも(ry
実力が拮抗しているときはサーチも面白いけど、
正直上手い人とやるのは心労が溜まるだけであらゆる面でキツイ……。

>>広告
バーカバーカ!帰れ!
タニヤマサン | comments(7) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

呼ばれればホイホイ付いていきますよ〜

ドミネクランってのも良いかも知れませんよ?
いっぱい倒せるしw
裏を返せば狩られるって事も(汗)
comment by: S-Hornet | 2010/07/05 1:28 AM
デモリとかCTFとかどうですか?
comment by: マグナム | 2010/07/06 2:18 AM
引越しがんばってください!
comment by: jisyou | 2010/07/06 9:56 PM
呼ばれればいくにきまってんだろ!

OYZ3のみんなつれてくよ~^q^
comment by: L 1 S 3 | 2010/07/09 12:17 AM
ギギギ・・・[CHTO]ジャナイケドヨバレレバイキマスヨ・・・
comment by: カーハラ | 2010/07/09 12:19 AM
あら、引っ越しですかー
新居になったら回線は当然ISDNですよね!!
comment by: すたいる | 2010/07/19 6:26 PM
こんなにみんなに慕われて幸せだな〜ケンちゃん (゜▽゜)
comment by: 某白鳥 | 2010/07/21 10:38 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/127

TrackBacks