クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

うぉぉぉ!

ワンマンデンクログレラン許すまじ!kenbossです。

もう! 地上戦のワンマン率の高さったら何よ!
あんなパークで何が面白いんだ! もっと弾丸を発射しろよ!
擲弾なんていいから!

グレランしか打ってないとかもう
First Person Shooterじゃなくて
First Person Bomberじゃねえか!
ボンバーマンでもやってろ! あれ楽しいぞ!

グレランとか使っていいのはチャレンジ解除までですから!
そりゃあ簡単にキルできるからやってる本人は楽しいでしょうけど!
あのパーク構成をキルカメラで見た時のやるせなさったらないよ!



まあ「チートやバグ使ってるわけじゃないんだからいいじゃん」
と言われるとそれまでなんですが。

「ワンマンデンクログレラン使うな」ってのは俺のエゴでしかないわけですけども、
やっぱりフレンドの人には使ってほしくないなあ、と。

あれやられるとモチベが大変低下します。
分かってくれる方もいるはず。
地上戦の相手チーム大半がグレとかもう勢いで電源切るレベル。


……おれも最近RPGばっか使ってるから人の事言えないか!
タニヤマサン | comments(5) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

PS3のKahled_Al_Asad_です。
お久しぶりです!
確かに多いですな!
箱○も同じですか(^-^;
まぁあと十日もすれば夏休みは終わりですし、平和になんじゃないっすかね?(笑)
comment by: Kahled_Al_Asad_ | 2010/08/20 8:36 PM
ラスレムばっかりやってるから・・・
comment by: おるど | 2010/08/23 1:11 AM
復活してたんですね・・・すっかり幽霊部員だ・・・
comment by: とーふ | 2010/08/24 8:10 PM
うーん・・・ワンマンデンクロ+グレランですか。
私個人の見解としては、容認派になりますね。

ゲームのルール内と仕様なので。
ただ、やられたらやり返す程度?

あ、クランで活動する時は使わないようにしますよ?
他の方にまで迷惑かけてしまうので。
comment by: S-Hornet | 2010/09/02 8:36 PM
プーックスクス
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
comment by: | 2010/09/12 2:15 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/130

TrackBacks