クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。



- | - | - |

発売日決定!

字幕版あった良かった……。ケンボスです。

外国人の皆様からケンボスケンボスと親しげに声をかけられてる昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらず地上戦では擲弾筒が飛び交い、とても楽しい毎日です。うそです。凄く不調です。貫通キルチャレンジ解除のためHC:HQ行くけど砂ばっかりで建物から出るだけで殺され、デスがかさみます助けてください。

さて、ついにCOD次回作・ブラックオプスの発売日が決定いたしました。字幕版が11月18日、吹き替え版が12月16日。字幕版プレイと吹き替え版プレイが切り替えられるのが普通だろうと思うのですが、まあDVDの容量だと厳しいのかもしれませんね。吹き替え版もちょっと気になるけど、うーん、二つは買わないでしょうね。

自分は字幕版購入で決定です。海外版は11月8日発売らしいですが、発送の遅れ等を考慮すれば、海外版組に極端な遅れをとることもないでしょう。

続々とマルチプレイやキャンペーンモードのトレーラーも公開されてきています。なんだか投げナイフというか仕込みナイフのような兵器、そしてボウガン爆弾(?)のような兵器が出てくるのですが、ミリタリー関連に疎い自分には用途がよくわかりません。なんですかありゃあ。

とにかくBOに期待するのはパークの改善です。別にワンマンがあってもいいんですけど、せめて連続で使用できないようにするとか、何らかの調整をして欲しい。早くパークの続報こいこい。


今は期待して待つほかありませんね。頑張れトライアーチ。

以下返信です。
>>Kahled_Al_Asad_さん
まあ残念ながら夏休みが終わろうが終わるまいが、この状況は変わらないんですよねぇ。悲しいことです。

>>おるどさん
あれは掴みで失敗してるパターン。強敵を倒すために工夫して戦略立てて戦うのはなかなか面白いですよ。ある程度進まないとそこまで行きませんけどね。レアモンスター関連のクエストはマゾすぎるので、そういうのが好きな人にもオススメ。

>>とーふさん
すいません不甲斐ないリーダーで……。モチベーションが上がらないので活動自体ほとんどしていません……。TDMでクラン戦してくれるクランとかないっすかねー。

>>S-Hornetさん
あれってポイント知ってれば簡単に、エイムなしでキルできちゃうんですよね。ワンマンデンクログレで、ドミネで3分かからずに核出してる動画とかもあります。また、「相手が使ってるから」使う人もいるんですが、恐らくそれが重なって今の状況ができてるんだと思います。もちろん自分が「やめろ」なんて言う権限はありませんし、どのパーク使おうが自由なんですが、さすがに半数以上がそういったプレイヤーだと、その部屋で真面目に銃使って戦ってるのが馬鹿らしくなってきて嫌になってしまうなー、と。たかがゲームなんですけどね。
タニヤマサン | comments(4) | trackbacks(0) |


- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

字幕版にしようかと考えてますが、噂のゾンビモードって結局実装されるんですかね?されるとしたら、日本発売のだとグロ修正されそうですよね。それが・・・なんですよ。
comment by: S-Hornet | 2010/09/13 1:29 AM
あれだよ。 どうせ芋ストリークゲーだよ^^
comment by: マグナム | 2010/09/14 5:15 AM
kendossさんこんばんは!
comment by: VaN1LLa | 2010/10/07 11:34 PM
祝!一年間未更新w
comment by: aki | 2011/09/04 9:23 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/131

TrackBacks