クラン[CHTO]のおっさんたち

右サイドに我等の詳細が記載されているよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

良くある質問集

よくある質問

Q:入りたいんだけど、加入条件ってある?初心者でもいい?
A:オッコンメラーの心と皆を気遣う優しさを持っていればおk。初心者でもオッコンメラー!

Q:ヘッドセット持ってないんだけど買わなきゃいけないかな?
A:無くても中東のオッサンは君を歓迎する。でも、持ってたら楽しいよ

Q:VCってなにさ?ボイスチェンジャー?
A:惜しい!ボイスチャットといって、ゲームしながらおしゃべりできる機能です。
こんなのとかでできます。(リンク先はアフィとかじゃないですよ)

Q:誰に連絡したらいいのかな?
A:kenbossまでフレ登録をお願いします
 それと以下のテンプレに自己紹介して、自分をアッピールするんだ!

名前:
VC(ありorなし):
オン可能時間帯:
PR:

Q:武器の制限ってある?
A:デフォの装備は【AK47】⊂( ・∀・)っ【RPG】
 しかし、戦況に応じて柔軟に武器を変える狡猾さも中東のオッサンには大切なんだぜ!

Q:('A`)←これだれ?
A:タニヤマサン
モッコンメラ | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

管理人さん。みなさんはじめまして。オッコンメラー検索して訪問させていただきました。
私もオッコンメラーをこよなく愛する30の親父です。
クラン入隊させていただきたいのですがスレ違いでしたら申し訳ございません ゲームネームもkaz0606でやらしてもらってます。
対戦で見かけましたらよろしくお願いします。
comment by: kaz0606 | 2008/07/28 12:22 PM
どうもッコンメラー!
入隊OKですよ!もしよければ2chのスレのほうにも顔を出していただけると幸いです
「家ゲー攻略」という板でCHTOと検索をかければ見つかるかと思います
それでは!
comment by: kenboss | 2008/07/28 7:40 PM
お忙しい中ありがとうございます。
入隊出来て感激です。
では早速2chにてご挨拶させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
comment by: kaz0606 | 2008/07/29 11:28 AM

Leave a comment










TrackBack URL

http://chto-ossan.jugem.jp/trackback/3

TrackBacks